ポアラー(注ぎ口)が入荷しました

 

ちょっと変わった商品が入荷しました。


この夏に入荷したヴェローニ農場のオリーブオイルが、キャップにやや難ありということで、その後もなにか良いアイデアがないものかと検討してましたが、ようやくこのボトルにピッタリのポアラー(注ぎ口)が見つかりました。
ドイツ製ということで、やはりEUの規格なのでしょうか、まさにジャストサイズ。
あつらえたように、ピッタリです。

 

この注ぎ口、小さくてかんたんな機構ですが、なかなかスグレモノ。
注ぎ口は蓋付きですが、ボトルを傾ければ手を触れることなく開いて、ツ〜〜〜っと気持ちよくオイルが注げます。
液垂れもほとんどしませんし、なかなかいい感じです。
素材もコルクと金属なのでなかなか渋い。
なんだかこれを装着したボトルは、カスタマイズされて一回り立派に見えます。
これならキッチンやテーブルに置かれていても絵になりますね。

 

別売りというのが心苦しいのですが、キャップにお困りでしたら、是非こちらの利用をご検討ください。

 

他のボトルでは試せていませんが、ワインやビネガーのボトルにも使えそうです。
ただ、これまでのヴェローニ農場のボトルは、キャップ部分が分解できませんのでこちらの商品は使えませんのでご注意ください。

 

ポアラー(オイル注ぎ口)のコーナーはこちらです。
https://stradabianca.net/?pid=154174783

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 17:13
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH