オリエーラが久しぶりに入荷

 

リビー社のオリエーラ(オリーブオイル差し)が久しぶりに入荷しました。
個人的に一番お気に入りのオリエーラ。
イメージ写真や、お店の試食などでも使っているガラス製のオリエーラです。

 

以前はわりとよく見かけたのですが、最近あまり流通していなくて、ようやく見つけることができました。
これまで取り扱っていたボルミオリロッコ社のオリエーラが、どうやらもう手に入らなくなってしまったので、良いタイミングで見つかってよかった!
ボルミオリロッコよりは少し小ぶりで、コロンとした丸いフォルムが可愛らしいです。
オリーブオイルだけでなく、ビネガーやドレッシングなど、いろいろにお使いいただくこともできます。

 

現在販売中のヴェローニ農場のオリーブオイルのキャップの問題も、オリエーラに移し替えれば解決できます。

 

こうした商品は、当店で輸入しているのではないので、どこかで運良く見つけるしかなく、やっと手に入れても、その先でまた無くなってしまうこともあるのが困りもの。
今度はいつまで手に入るのかなあ・・・
などとちょっと不安もありつつ、久々のお気に入り商品の入荷のお知らせでした!

 

リービー・オリエーラのコーナーはこちらです。
https://stradabianca.net/?pid=50320111

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 15:46
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH