雑誌Fineで紹介されました

 

ちょっと変わった雑誌に紹介されました。

 

男性向けファッション雑誌のFine(9月号)の国立市特集のページです。

もともとはサーファーファッションの雑誌だったようですが、今ではこんな男性誌でも地域特集があるんですね。

自転車でお洒落に街クルーズ!というコーナーで掲載されています。

 

当店はやっぱり女性のお客様が大多数ですが、意外と男性のお客様もいるので、こんなところから誰かの目に止まれば嬉しいですね。

オリーブのキッチン用品はキャンプにも最適、とのご紹介ですが、実際にこうした目的で購入されるお客様は多いので、新しい楽しみを見つけていただければと思います。

 

国立の他のお店も、男性誌らしいセレクト。

モデルの男性が自転車で国立の街をお散歩、というコンセプトみたいですが、これとてもいいと思います!

国立はいろんなお店が少しずつ離れて点在しているので、徒歩でくまなく歩くのは結構大変。

でも自転車があれば、次はあっちに行こう!と気軽に移動できると思います。

大学通りは並木道に沿って自転車道もちゃんとありますよ。

ぜひ、国立自転車散歩、してほしいなあ〜!

 

ちなみに、国立市民も自転車利用度は高く、実際にこの雑誌のようにおしゃれな自転車でカッコよく走っている人がたくさんいます。

緑と街のコントラストが楽しい国立は、自転車がよく似合うのです。

 

電車でおいでの方は、駅前など各所にシェアサイクルなどもたくさんあるので、ぜひ利用してみてください。

国立市周辺のシェアサイクル情報

https://www.navitime.co.jp/around/category/poi?node=00002682&category=0708002

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 10:42
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH