オリーブのまな板/カッティングボードを追加しました

 

すっきりしない梅雨空が続く日々ですね。
ネットショップにオリーブのまな板/カッティングボード(大)8点、(中)4点、(小)4点を追加しました。

 

オリーブのまな板/カッティングボードは、入荷するたびに品物のバリエーションがいろいろで、前回と同じようなものということがあまりないのですが、今回はずっしりとした重量感と、幅広でがっしりしたものが多くありました。
どれも、これなら一生間違いなく使えるな、そんな頼りがいのあるカッティングボードたちです。

 

木目の美しさについつい目が行きがちですが、毎日キッチンで使うカッティングボードにとって、この頑丈さ、信頼感もとても大切な要素です。
木目は使っているうちに使用感が積み重なっていきます。
そうした経年変化が楽しいのも木製品の味わいのひとつ。
プラスチックでしたら、経年変化=みすぼらしく、ってことになりがちですが、家族の歴史が積み重なったオリーブの姿は、持ち主にとって何よりも大切な思い出が詰まった宝物になるでしょう。
そうしたブロカントを育てる楽しみもぜひ味わってみてください。

 

実は今回入荷分はいつもより少し数も少ないので、木目や形を選びたい方は早めにチェックしてみてください。

 

オリーブのまな板/カッティングボードのコーナーはこちらです。
https://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=1

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 14:55
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH