オリーブの角型まな板

 

今回の入荷で新しく登場したのがオリーブの角型まな板。
持ち手のないまな板はないですか?
四角いまな板がいいんだけど。
もっと大きなものはないの?
そんなお客様の声にお応えしました。

 

ど〜んとキッチンに置いて、ガンガン使うも良し、テーブルの上でオードブルを盛り合わせるも良し、色々な楽しみが広がりそうです。
これだけ大きさがあれば七面鳥の丸焼きのような巨大な肉料理もどんと乗せてなおかつ周りに付け合せの彩りも思い切り楽しめます。
パーティーの席のテーブルコーディネイトを盛り上げるには最適でしょう。

 

片面は溝つきなので、少々汁の出る料理も気にせず乗せられます。
もう片面は溝なしですので、より広い平らな面積を自由に使うこともできます。

 

まな板としても十分以上に広すぎる面積で、まさに気分はプロフェッショナル。
切るだけでなく、パスタやパン、ケーキの生地をこねたり練ったりも自由自在ですね。
お料理自慢の方も、これがあれば躊躇なく、思い切り料理の腕をふるえそうです。

 

樹齢数百年のオリーブの木そのものといった迫力と存在感。
ぜひ手にとって、その味わいと楽しみを堪能してください。

 

サイズは(大)と(中)の二種類。


今回入荷は4枚だけですので、気になる方は早めにチェックしてください。

オリーブの角型まな板はこちらからどうぞ
https://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=5

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 14:34
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH