陶器が入荷しました

 

イタリアとスペインの陶器が入荷しました〜!
ネットショップからもご覧になれます。

 

色鮮やかな器たちはテーブルを明るく華やかにしてくれます。
和食器の渋い味わいも大好きなのですが、南欧の色彩はさりげない日常をあっという間に楽しくしてくれるエネルギーがあります。
眩しいほどに輝く太陽の下、くっきりと浮かび上がる光と影。
限りある生命を力強く生きる命の色彩は、食卓を鮮やかに彩る喜びの歌。
「お家を楽しむ」がキーワードな日々を、きっと楽しくしてくれることでしょう。

 

白い食器に慣れていると、こうした鮮やかな色彩の器はどうも・・・という声を聞いたことがありますが、いえいえ、そういうときこそぜひ一度使ってほしいと思います。
シンプルなセットの中に、ちょっとカラフルな食器があると、ピリッと全体が引き締まり、お互いをグンと引き立ててくれるんですよ。
それに白い食器や渋めの器は盛り付けを考えないと、なんとなく寂しくなりがちですが、こうした器は何も考えず置くだけで絵になってくれる気軽さがあります。
できればそこにオリーブの木の暖かなぬくもりが加われば完璧ですね!
今はオリーブの木のまな板などがほとんど品切れになってしまっていますが、まだ小さいボウルや小鉢などはありますので、こうした組み合わせもぜひ楽しんでみてください。

 

そうそう、オリーブの次期入荷ですが、先日輸出を担当する運送会社から連絡がありました。
今はほんとに飛んでいる飛行機が少ないので、予定を立てるのが難しいようですが、なんとか目星をつけてくれそうです。
今はオリーブを目当てにご来店いただいても、ちょっと残念な状況なので心苦しいのですが、もうすぐです!
世界が少しずつ日常を取り戻すため、まだまだ難しいこの状況をゆっくり穏やかに乗り越えていきましょう。

 

スペイン・イタリアの陶器のコーナーはこちらです。
https://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1493390&csid=0

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 19:18
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH