オリーブたち準備中です!もう少しお待ち下さい!

 

オリーブのキッチン用品が品薄になってきています。
イタリアは5/4から段階的にロックダウンは解除されていますが、工房はまだ週2日しか稼働できていません。
でも少しずつ、私達のオーダーの準備もしているよ、と連絡がありました。

 

ひとまず6月初旬の入荷を目標に動いていますが、まだ不透明な部分もあります。
今は飛行機も船も便数が激減しているので、物流がどこまで機能するのかもわからない状態。
おそらくオーダーしたすべての品は揃わない可能性も高いかな。

 

などなど、まだ心配なことはいっぱいですが、工房も皆元気とのこと、私達も健康的には問題なし。
体も心も元気であれば、この世界的な困難も乗り越えられるはず。
今は難しいことが多くても、きっと良くなるはず。
イタリアでは#andratuttobene(きっと全てうまくいくさ!)というハッシュタグと虹の画像でお互いに励まし合っています。

 

こうして首を長くして待ちわびたオリーブたちが、イタリアから届いたら、そのときはきっと感動するだろうな〜!
イタリアも頑張っています!
私達も頑張りましょう!

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 16:32
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH