発送が少し遅れています

 

今日はすごい雨。
この雨と風でウィルスなんてぜ〜んぶ吹き飛ばされて、明日はきれいな青空になれば・・・なんて妄想してしまいます。

 

先日は多くの方からテレビ見ましたというお話や反響を聞き、感謝いたします。
風間トオルさんと同じオリーブオイルを使ってる!という喜びの声もあり、おもわず微笑んでしまいました。
風間さんはほんとにお料理がお好きなようで、オリーブのまな板を選ぶのもすごく真剣でした。
そして本当にオリーブの木を気に入っていただけたようで、ご自分で購入、これは演出とかではない感じでした。
いつか、どんな使い方しているのか、見る機会があったら嬉しいですね!

 

でもホント、マスメディアの力ってすごいな〜と思ってしまいます。
放送されてから、ネットでご注文も複数いただきました。
でもこんな時期なのに、ご来店やお問い合わせのお電話も多く、発送業務がちょっと遅れ気味・・・現在なんとか残業して対応してます。
ヤマト運輸さんも、配送が遅延している地域もあるようですので、さらにお届けが遅くならなければいいのですが・・・

 

ストラーダ・ビアンカは小さなお店ですので、アマゾンのような簡易包装でパパっと商品を送るシステムもなく、梱包などもひとつずつお客様のご希望に合わせておこなうので効率が良くないんですよね・・・
注文が少なければ、その日のうちに梱包して発送、翌日お届け、なんてこともできるのですが、いくつか溜まってしまったり、プレゼント用ラッピングが多かったりするとちょっとドタバタしてしまいます。(ラッピングの袋も手縫いなのです)
でもお届けして、箱を開けるところから、お客様が笑顔になっていただけますよう、丁寧な仕事を心がけていますので、まだ届いていない方は、今しばらくお待ちください。


よろしくお願いいたします。

 

 

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 16:19
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH