カルネヴァーレ・イタリアーノinくにたち

 

今年もやります「謝肉祭」!!
カルネヴァーレ・イタリアーノinくにたち!!


行けばもらえるイタリア伝統のカーニバルのお菓子を配布します。お配りする店舗に、今年はブランコ通りのジュエリーとアクセサリーの「Siena シエナ」さんが加わり全部で4店舗。4件のお店を回ってイタリア各地のカーニバルお菓子をゲットしてください。
そして会期中の2月23日(日・祝)はアルトパッショでビステッカ・アッラ・フィオレンティーナをみんなで堪能しましょう〜!

 

どのお店で、どんなお菓子が配られるのかはまだ秘密。
どれも国立・旭通りのイタリアンレストラン「アルトパッショ」のシェフが、イタリア各地に伝わる伝統のレシピで作ります。
ことしはシエナさんが加わったので、シエナのカーニバルお菓子が加わるかも!?
4店舗全部回って、ステキなおやつを楽しんでください。

 

そして24日(日)の夜は、どーんとビステッカ・アッラ・フィオレンティーナを食べて「カルネ・ヴァーレ(肉よさらば)」を堪能しましょう。とにかく炭火で焼いた厚さ3〜4cmのTボーンステーキは迫力満点で、しかも最高に美味しかったです。
こちらは席の数に限りがあるので、まずはご予約を。予約は各店舗でも受けたまわりますでのお気軽に。

 

カルネヴァーレは毎年日にちが変わる移動祝祭日。今年はちょうど日本の三連休と重なったので、お出かけしやすいですね。
2月22(土)〜24(月・振休日)の三連休は国立へ〜
今からスケジュールを調整しておいてくださいね!

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 16:09
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH