オリーブのカトラリーやキッチン小物各種も更新

 

オリーブのキッチン用品、入荷したものを順次更新しています。


オリーブの穴あきまな板を6点、先ほど追加しました。その他にもカトラリーやキッチン小物各種も更新しています。

 

今回は、あまり入荷のなかった品物もあったせいか、更新している最中に売れてしまうものあったり、お店に並べた途端に売れてしまうものもあったり、やっぱり探している人はチェックしていらっしゃるのだと改めて感じ入りました。
これからはもっと、お客様のご要望に応えられるように品揃えをしていければと思います。

 

今回も入荷までは、いろいろありました。
輸入となると、国内で商品を調達するのとは格段に手間も時間もかかってしまいます。
そしてそのシステムも、世界のいろいろな情勢を受けて、そのたびごとに変化するので、必ずしも前回こうだったからといって、次もそのとおりになるとは限らず、毎回なにかしらの対応を求められます。
当然、流通や通関などの間にいくつもの業種が間に入るので、消費税が値上がりし、コストが格段に上がってしまったことも悩みの種です。

 

世界情勢がどんどん不安定になってきて、小さなお店が世界を相手にどこまでできるのか、そんな不安もありますが、オリーブは平和と繁栄の象徴、一人でも多くの暮らしに、この平和の温かみをお届けできたらと願います。

 

 

今日は曇り空でも、時折暖かな陽も指しますが週末はお天気下り坂?
雪予報もあるようですが、今日の暖かさではそれほどのことにはならないような気がします。
週末はぜひ国立へおでかけください。
もちろん天気が悪ければネットでも〜

 

 

ストラーダ・ビアンカのネットショップはこちらです。
https://stradabianca.net/

author:STRADA BIANCA, category:-, 15:40
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH