オリーブのキッチン用品が入荷しました!

 

 

オリーブのキッチン用品が入荷しました!
準備のできたものから、順次ネットショップに掲載、そして店頭に並べています。

 

オリーブのまな板/カッティングボードはしばらく欠品が多くありましたが、こちらもたっぷり入荷しています。
今回は全体に味わい深い木目が多めな印象。形はそれほど摩訶不思議なものはなくて、キッチンでもテーブルでも使いやすそうなものが揃っている感じです。

たった一枚の板ですが、実際手にしてみると、その存在感は圧倒的です。
そのなめらかな手触りと、ずっしりとした重みをご存じの方は想像できますが、まだ実物を目にしていないと、これがなかなか伝わりにくいもの。
一度手にしていただければ、なぜこれほどまでオリーブが特別な存在なのか、きっとご納得いただけるのですが、ネットだとここが難しいところです。
ぜひ一度、国立店にもご来店いただき、いろいろな木目や形を手に持ったり、比較しながら、お気に入りを見つけていただけたらと願います。

 

まな板/カッティングボードの他に、今回はうつわ類も色々入荷しています。
特にスペシャルなのが、久々に24cm径と20cm径の大きなサラダボウルが入荷しました。
このところ毎回注文はしているのですが、なかなか良いものがないと手に入らなかったので、これは貴重な機会です。

こちらも、ぜひチャンスが有れば手に持っていただきたいもののひとつ。


20cmのボウルですら充分大きさを感じるのですが、24cmとなるとぐっと迫力が違います。
今回入荷したものでいえば、20cmのボウルが500g台なのに、24cmになると1.3kgと倍以上になるんです。
これはオリーブのまな板の大サイズよりちょっと重いくらいです。

この存在感を一度手にしていただければ、きっとオリーブの樹を抱きしめるような、ほっこりと優しい気持ちになれること間違いなしです。

 

 

などなど、しばらく欠品だったものが色々入荷していますので、ぜひご覧ください!

 

ストラーダ・ビアンカのネットショップ


オリーブのまな板/カッティングボードのコーナーはこちらです。
https://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=1

 

オリーブのうつわのコーナーはこちら!
https://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=2

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 20:39
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH