12月はくにたちがたのしい!

いよいよ12月!!!
そして待望のヴェローニ農場のオリーブオイルももうすぐ到着します。
只今通関作業中です〜!

 

12月は国立もイベントも目白押しですので、ご紹介!

 

 

今度の日曜日は12月8日は、国立第三公園で「くにたちマルシェ」
ホームページはこちら
こちらにはくにたちイタリア商店の会から、パスタファクトリーファーマーズさん、フラテッロさんが出店して、揚ピッツァなどのお料理を提供、小春日和さんのお惣菜や、フィオレットさんのカンノーリも出ます!
採れたてのくにたち野菜の直売や、旧車祭も行われます。

 

国立旭通りでは「2019ホワイトクリスマス in ASAHI通り」も開催。
ホームページはこちら
こちらは三週間に渡るイベント。今度の週末は子供の映画会やコンサートが開催されるようです。

 

 

そして来週の週末12月14日(土)15日(日)は、ストラーダ・ビアンカ、アクセサリージェイ、カフェ・れらでオリーブマーケット「三軒長屋のクリスマス」です。
きっとそのときには、入荷したばかりの今年のオリーブオイルも試食できるはず。
出店者さんも、色々工夫をこらしているようですので楽しみですね!

 


こもれび通りも、恒例の雪だるまの飾り付けが進んでいます。

 

 

そして国立の年末/クリスマスシーズンといえば、イルミネーション!
今度の週末からいよいよ大学通りに明かりが灯されるようです。

 

都心の華やかさとは、ちょっと違う、落ち着いた、でもきっと楽しい週末が続きます。
ぜひ国立におでかけください〜!

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 14:44
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH