ヴェローニ農場の新物オリーブオイル 予約を開始

 

 

2019年11月収穫のヴェローニ農場の新物EXVオリーブオイル
予約を開始しました。

https://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=217614&csid=2
 

毎年、この時期の恒例、新物入荷時だけの予約特典もあります。
今年はセットでご予約を頂くとMuttiトマトペーストをプレゼントします。

 

ここ数年、ヨーロッパ各地でオリーブ栽培には厳しい状況が続いています。
イタリアも例外ではなく、春先は多雨で気温が低く、夏には40度にも達し、秋に長雨が降るなど、まさに地球規模の気候変動を実感させるような一年になりました。

 

只今収穫中のヴェローニ農場でも、収穫高は前年よりは少なくなりそうだとのこと。
やや実は小ぶりですが、その分、美味しさは凝縮され、オイルとしては良いものができそうだとの知らせを受けています。
逆境の中、小さな生産者は、世代を超えて受け継がれた知識をもとに、この一年を乗り切り、今年も最高品質の純トスカーナ産と、誇りを込めて名のれるものができそうです。

 

年々、オリーブオイルへの世界的な関心が高まり、品質の良いオリーブオイルはますます貴重なものとなってきています。
日本でも、本当に美味しいオリーブオイルを求められる方が増え、ストラーダ・ビアンカでもリピートされるお客様によって、2018年度は早々に完売してしまいました。ヴェローニ農場のオリーブオイルは、まさに世界最高品質のトスカーナ産ならではの美味しさと認められてきていると実感しています。

 

さて、今年のオリーブオイルの味はどうなるでしょう?
まさに新米の美味しさと同じように、採れたて、搾りたてのオリーブオイルの2019年度新物の味をお楽しみください。
ご予約いただきましたお客様には、12月上旬に到着後、なるべく速やかに新物の味をお届けいたします。

 

2019年度・新物オリーブオイルのご予約はこちらからどうぞ
https://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=217614&csid=2

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 16:59
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH