スペインとイタリアの陶器が入荷

 

またもや過酷な台風が通り過ぎました。被災された方も多いようです。
一日も早い復旧と、平和な日々が取り戻せますようお祈りいたします。

 

さて、スペインとイタリアの陶器が入荷しました!
今回は小鉢や小皿を中心に、オリーブ柄やラテンの香り満載なカラフルな器が揃っています。
バリエーションを多めに揃えましたが、各種在庫数は少なめですので、お気に入りがありましたら早めにチェックしてください。
ネットショップでもご購入いただけます。
お値段も税込み1,100円からご用意していますので、お気軽に。

 

オリーブ柄は、使いやすそうなオーバルのものや、フリル型のボウル、そしてメインディッシュやパスタ皿にもなる少し大きめのお皿もあります。
オリーブの描かれたミニ陶器の壺飾りなどもあります。

 

カラフルな器は、オリーブの木と一緒に使うととっても映えます。
そして意外なことに、和風のちょっと渋い器と一緒に使っても、これが相互に影響しあって素敵なハーモニーになったりもします。

お皿は白に限る、とこだわる方もいますが、レストランのようなお料理そのものを目立たせる場合はともかく、普段の何気ない食卓では、ちょっと鮮やかな色彩を追加するだけで、今までの食卓が一気に華やかに、そして明るくなって、気持ちもUPすること間違いなしですよ。
ぜひお試しください。

 

実物が気になる方は、ぜひ国立店へ。
すべてハンドペイントですので、少しずつ絵柄も異なります。
ずらっと並べて、お好きなものをお選びいただけます。

 

スペインとイタリアの陶器
ネットショップのコーナーはこちらです。

https://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1493390&csid=0
 

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 16:15
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH