南欧マヨリカ陶器をネットショップにアップしました。

 

このたび南欧マヨリカ陶器を久しぶりにネットショップにもアップしました。
今回アップしたのは、以前から国立店でのみ取り扱っていたイタリア、スペイン、ポルトガルなどの南欧マヨリカ陶器。お買い得なセール品もあります。

 

マヨリカ焼きの特徴は、なんといっても素朴な土と釉薬の質感と、発色の良い鮮やかな色彩。そして手作業による絵柄の美しさです。
色ムラやにじみ、釉薬の塗りムラなどがありますが、それも手作り品ならではの味わいとしてご了承ください。

今回トライアル掲載のためどれも在庫僅少です。気になる方はどうぞお早めにチェックしてくださいね。

 

なお現品は国立店でお手にとってご覧いただけます。お盆期間中も定休日の14日(水)以外は通常通り営業しておりますのでお近くの方はぜひ遊びにいらしてください。

8月18日(日)まで、藤井智佳子さんの「夏の帽子展」も開催中です。

 

陶器のページはこちらです
https://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1493390&csid=0

 

 

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 13:16
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH