夏の帽子展開催中です!

 

待ち遠しかった夏の日差しが帰ってきたとおもったら、まさかの台風直撃?

 

ストラーダ・ビアンカ国立店では7/25から〈糸へんのものづくり〉藤井智佳子さんの「夏の帽子展」を開催いたしています。
本格的な夏の訪れに、涼しくてナチュラルな夏のおしゃれをどうぞお楽しみください。(8/18まで)

 

いつも素敵なオリーブ染めのストールなどの作品を納品していただいている藤井智佳子さんのミニ展示会です。
オリーブをはじめとするさまざまな草木や藍、ぼかしやにじみなどの独特の味わいのある墨などを使って、麻の布を染めて作った夏の帽子やストールなどの作品をいろいろ持ってきてくださいました。


帽子は一見個性的ですが、かぶってみると意外と普段のお出かけにもしっくり来る素敵なデザインばかり。

一点物の作品をお手頃なお値段でお求め頂けます。

その他にもオリーブ染めのシルク手織りストール、墨染の麻のパンツ、山葡萄の皮を使ったブローチなど、夏のお出かけや、帰省のお土産にもおすすめの素敵な作品がいろいろ揃っていますよ!

 

 

〜糸へんのものづくり 藤井智佳子〜
夏の帽子展
7/25(thu)〜8/18(sun)
場所 ストラーダ・ビアンカ
10:30〜18:30(水曜休み)

 

作家連絡先
糸へんのものづくり ito-hen@ba2.so-net.ne.jp
blog https://itohen2012.exblog.jp/

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 14:36
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH