ハリネズミの箸置きが入荷

 

かわいいハリネズミの箸置きが入荷しました!

ストラーダ・ビアンカのお店のマークにもなっているハリネズミと、平和の使者である鳩の、かわいい陶の箸置きが国立店に入荷しました。

オリーブの木のお箸との相性がとても良くて、お箸と箸置きのセットでお使いになれば、毎日の食卓がほっこりした空気に包まれて幸せな気分に。


どちらも平和のシンボルであるオリーブと鳩も、素敵な組み合わせ。
大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

 

箸置きは2種類。ストーリーテラー、ハーナさんの手づくり作品です。

夢見るはりねずみ 
のんびりお昼寝をしているようなほのぼのとした表情は、よく見ると一つひとつみんな違います。
お気に入りを見つけてくださいね。

空とぶはと 
平和の使者である鳩。おなかの丸い粒は幸せの種だそうです。
「古いスコットランドの昔ばなしに、はとが幸せの種を持って飛んで来て、人々に配り、育てたものは幸福になると言うお話があって、それにちなんだ」とのこと。お箸の転がりどめにもなっています。

 

ハーナさんはストーリーテラーとして子供と大人のためのおはなし会を開催したり、木工作家としても活動されています。物語の中から飛び出してきたような作品、納得ですね。

 

ハーナさんのサイト
https://hanareadastory.wixsite.com/mysite

オリーブのお箸
https://stradabianca.net/?pid=67560147

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 18:03
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH