国立の桜も咲き始めました!

 

国立桜情報。
昨日は急な寒の戻りで寒い一日でしたが、今日はいいお天気です。
桜もどんどん咲きだしています!
こもれび通り、ストラーダ・ビアンカの前の山桜も咲き出しました!

 

まだどの樹も目を凝らして探さないと咲いている花を見つけにくい感じですが、桜は咲き始めると一気に咲くので、来週末辺りは絶好のお花見のタイミングになりそうですね。

国立駅からまっすぐに谷保駅に向かって伸びる大学通りの両側、そしてそれに交差する桜通りの桜並木は圧巻ですよ。

まだご覧になっていないかはぜひ一度国立へ足をお運びください。

 

今年も夜桜のライトアップはあるのかな?
桜の季節は国立にとっても特別な季節。街全体で桜一色になります。
各お店も趣向を凝らして年に一度の花の季節を演出しています。

 

こんなに素晴らしい桜の景観ですが、都心のような人混みもなく、穏やかに散歩しながら桜を楽しめるのも国立のいいところ。
ぜひお散歩におでかけください〜!

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 14:39
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH