もうすぐです!

 

気がつけば、早くも2月は今日で終わり。
ぼんやりしていると、いつの間にか過ぎてしまう季節のスピード。
この感じですと、あっという間に桜の季節になりそうです。

 

なので忘れないうちにまとめていくつかお知らせです!


もうすぐオリーブのキッチン用品がイタリアから到着します!

今回も頼んだけど来なかった…ものもありますが、あれもこれも品薄なのでギリギリの入荷。
準備ができ次第、おまたせしているお客様には順次ご連絡を差し上げます。
今回はどんな木目や形になっているのかなあ…、ともかく楽しみです!

 

そしてもうひとつ、暖冬なのでミモザもどんどん咲いてきました。
今年も3月8日(金)の国際女性デーには、国立店にご来店のお客様全員にミモザの花をお配りします。
3/8から一週間くらい配布しようかなと思っていますので、ぜひご来店ください!

 

ととと…、その前に、今週末はカルネヴァーレ・イタリアーノinくにたちです!
3/2・3の土日の二日間、ストラーダ・ビアンカ、アルトパッショの3店舗で、それぞれ異なるイタリア・カーニバル伝統のお菓子を配布します。
ぜひ3店舗回って美味しいおやつをゲットしてください。
そして夜はアルトパッショで「肉よ、さらば!」のディナーを!
フィレンツェ名物、炭火で焼いた巨大な肉の塊「ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ」を頂きましょう〜!
こちらはまだお席がありますので、ぜひご予約をお願いします!

 

アルトパッショ
TEL:042-505-8312

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 15:38
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH