今年のオリーブオイルが届きました〜!!

 

たった今!イタリア・トスカーナのヴェローニ農場から今年のオリーブオイルが届きました〜!!

 

今年は10月末からの豪雨、長雨で収穫が少し遅れ、12月に入ってからとちょっと遅い入荷になりました。

雨でオリーブの実が濡れていると収穫できないので、お天気次第なんです。

それでも無事に収穫され、すぐに搾油、そしてボトルに詰められたものが飛行機に乗って、東京までやってきました。

ほんの数週間前までサン・マルティーノの丘でトスカーナの風に揺られていたオリーブの実。

準備や手配、そして忙しい旅だったでしょうが、無事に到着。

ヴェローニ農場の人も、輸送のスタッフも、みんなありがとう!イタリア人は、のんびり者といわれているけど、やるときはやるよね!

お疲れ様!

 

見たところ、ボトルやラベルは去年とそっくり。

でもその中身は〜〜??

今年はどんな味でしょう!?

これから試食してみますね!

 

ネットショップも今日のところは予約特典のついたままです。

明日になったら通常販売となります〜!

 

国立店の店頭にはすでにちょっとだけ並べましたので、一刻も早く味を知りたい方はお店までどうぞ〜!

 

ヴェローニ農場のオリーブオイルのコーナーはこちらです。

http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=217614&csid=2

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 15:06
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH