2018年11月収穫ヴェローニ農場のオリーブオイルの予約を受付中

 

2018年11月収穫のヴェローニ農場のオリーブオイルの予約を受付中です!
今年もとれたての一番搾りを、収穫後、速やかに搾油しボトル詰めされたものを空輸で直輸入します。
到着は12月初旬を予定。

ご予約いただいた方には、到着後速やかにフレッシュな味を優先して発送いたします。

 

セットでご予約いただくと、MUTTIトマトペーストをプレゼントいたします!

 

今年のトスカーナは天候にも恵まれ、オリーブは豊作だそうです。
農場からも、今年は品質が素晴らしく、非常に味のバランスの取れた美味しいオイルができたとの報告が届いています。
農産物であるオリーブオイルは、その年の気候により微妙に味わいも変わります。
果たして2018年の味はどうなのでしょう!?
楽しみにお待ちください!!

 

ストラーダ・ビアンカでは、毎年11月に丁寧に手摘みで収穫された後、コールドプレスによって速やかに搾油を行い瓶詰めしたばかりのとれたての新物オリーブオイルを空輸しています。
到着時で考えますと、およそ2週間ほど前には、まだサン・マルティーノの丘に実となってトスカーナの風に揺れていたオリーブのフレッシュな風味をぜひ味わってみてください。

 

もちろん今年もヴェローニ農場のオリーブオイルはEU認定の有機オリーブオイルです。

 

ご予約の商品は、12月初旬に入荷次第、速やかに発送します。

 

※写真は2017年のもの。ボトルのデザインは変更される可能性があります。

 

2018年11月収穫のヴェローニ農場のオリーブオイルの予約はこちらから
http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=217614&csid=2

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 12:44
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH