三日間だけの周年記念セール!!

 

今年もやります! 天下市の三日間だけの周年記念セール!!


世間では10月の終わりはハロウィンで賑わうようですが、国立ではあまり見かけません。
その理由は、毎年この時期は国立で一番大きな商業祭り「天下市」が開かれるので、どのお店もハロウィンどころじゃない、というわけなんです。
今年の天下市は11月2(金)3(土)4(日)の三日間!!


ストラーダ・ビアンカにとってこの時期は、国立店の開店周年記念でもあり、今年はなんと6周年。
そして恒例の周年記念セールの季節でもあります。

 

国立中の美味しいお店や、ユニークなお店や団体がこぞって100店舗以上も大学通りの並木道にテント出店します。
どのお店も、このお祭りのために特別な商品を用意したり、セール価格のお得な品々を並べます。
ストラーダ・ビアンカではこの3日間だけ、オリーブのまな板/カッティングボードを特別価格でセールします。
普段はセールを行わないのでこれは本当に貴重な機会ですよ!

 

6周年記念セールは国立店でも同時開催しています。(残念ながらネットショップはセールではありません…)

 

天下市の楽しさは思わぬユニークな商品や、お得な商品にもきっと出会えるところ。
毎年20万人ほども集まるという賑やかなお祭り。来れば必ず楽しめること間違いなしです。

 

天下市の会場は国立駅南口を出て大学通り・一橋大学の前から始まります。

 

今のところ3日間とも天気予報は晴れ。
抜けるような秋晴れの空の下、国立の面白さをたっぷりとお楽しみください!

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 13:06
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH