オリーブのキッチン用品入荷!

 

昨日に引き続き、今日はオリーブの器や小さいサイズのまな板/カッティングボードをネットショップに追加しました。


これらの品々は、木目やカタチがそれぞれ微妙に異なるので、写真を見てお気に入りのものをお選びいただけます。
今回からオリーブの胡椒挽きもお好みを選べるようになりました。

 

木目の違いで印象はずいぶん変わりますが、実物に触れてみると、またちょっと印象も違うかもしれません。
本当は手にとって、重さや触り心地も味わっていただきたいのですが、ネットではそれができないのが難しいところです。

今回届いたオリーブの穴あきまな板などは、厚みがかなりぼってりしたものもあり、これはぜひ一度手にしてほしいところです。
楕円皿も写真では伝わりにくいのですが、意外と肉厚でしっかりした印象なんです。
そしてなんといっても、オリーブの木の吸い付くような滑らかな手触りにも触れてほしい・・・

 

ネットショッピングというと、どうしても価格競争になってしまい、当店のような小さなお店ではなかなか太刀打ちできない部分もあります。
本来の価格を知っているものからみても、ありえないほど安い商品もなかにはありますが、得てしてそういうところはただ売っているだけだったりします。ポチッと押して商品が届けばそれでいいのかもしれませんが、生活必需品ではないこうした品々を買うのに、それだけではなにか寂しいように思います。
ストラーダ・ビアンカでは、商品の持っている特徴や価値をきちんとお伝えし、お客様からの相談にも応えるように努力しています。
イタリアの文化や生活、そしてオリーブと暮らす豊かさを皆様と一緒に楽しめればと願っています。
お買い上げには必ず当店で制作した小冊子「オリーブと暮らす」が同梱されますので、ぜひそちらもお楽しみください。


国立の実店舗では、これらの品々を実際に手にとってご覧いただけます。
ぜひご来店ください。
お待ちしております。

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 16:46
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH