「くにたち・イタリア商店の会」MAPが完成しました!

 

 

6月3日(日)国立・旭通りのお祭りジューンフェスタに出店します。
今回はオリーブのキッチン用品やヴェローニ農場のオリーブオイルの販売はもちろんですが、もうひとつ「くにたち・イタリア商店の会」として、ついに完成したマップの配布もいたします。

 

今回掲載されたのは22店舗と1団体。ズラッと並んでいるお店の情報を見ると、国立にこんなにたくさんのイタリア関連のお店があることに、きっとびっくりされることでしょう。
「くにたち・イタリア商店の会」としては初めての公の企画ですので、できるだけそれぞれのお店のことを知っていただきたいと、情報も充実しています。名前だけは知っていても、どんなお店か知らなかったり、シェフのバックグラウンドや、お店への想いも詰まっていて、きっと、こんなお店もあったんだ〜!次はここに行こう!といろんな発見できる楽しい内容になっています。

 

国立といえばイタリア!
そんな街のカラーのひとつになっていければいいなと思います。

 

「くにたち・イタリア商店の会」MAPは、参加の各店舗でも配布しています。
ぜひお手にとって御覧ください。

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 15:26
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH