「オリーブと暮らす」改訂版が出来上がりました!

 

ようやくオリジナル小冊子「オリーブと暮らす」改訂版が出来上がりました!

お伝えしたいことはそんなに変わらないので、写真やレシピなど一部だけですが新しくなっています。
オリーブと暮らす楽しさが、少しでもお伝えできたら嬉しいです。


もちろんお店に来ていただければ、無料でお配りしますし、ネットショップでのご注文にも、もれなく同梱いたします。

 

長い歴史の中で、人びとがその手で育んできたオリーブの文化。
オリーブのキッチン用品や、オリーブオイルも、ただ道具や食用油というだけでなく、それぞれの生産者のことや、トスカーナの土地柄、歴史などを、ちょっと知るだけで、もう少し楽しくなったり、味わい深くなったりすると思います。
性能や値段の数字だけでは語れない、その背景が見えてくれば、オリーブとの暮らしはもっと楽しく、そして豊かなものになると思います。

ぜひお楽しみください!

 

小冊子とはいえ、まとまった数を印刷するとなるとなかなか予算がなく、どうしようかと迷っていたのですが、この冊子を見てお店に来ました、というお客様も多かったので、ちょっと頑張って増刷しました。
本当はイタリアに行って、内容も一新したいところですが、それは次の増刷までの希望としておきます。なかなか小さなお店には厳しい時代ですが、オリーブが繋ぐ未来を信じて。

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 15:34
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH