オリーブのまな板/カッティングボードを追加

 

ネットショップにお得なセール品を含むオリーブのまな板/カッティングボード(大)5点、(中)2点、(小)1点を追加しました。


オリーブらしい美しい木目と、どっしりとした存在感は、キッチンに置いてあるだけでも、そしてテーブルに出したときでも、他の木にはない独特なものです。ただの一枚の板というには、あまりに手応えのあるその姿。樹齢数百年の年月、トスカーナの大地で育った、みっしりとした密度。そして手に吸い付くような肌触り。是非一度、手にとって味わっていただきたいものです。
実店舗の国立店ではネットショップに掲載の品も、実際に触りながらご確認いただけます。

 

天然の木製品はお手入れが大変って思っていませんか?
オリーブの木は、水をほとんど吸わないほど密度が高いので、水仕事の後でも木がぐったりしません。さっと布巾やキッチンペーパーで水気を拭って立てかけておけば、すぐに乾燥しますので、ほとんど手間いらず。まな板として毎日お使いいただくのであれば、オイルなどもほとんど塗る必要はありませんので、使いっぱなしでOKです。
天然の抗菌作用もあるので、衛生面でも心配なくお使いいただけます。

 

でもなんといっても、この独特な存在感と美しさは、何気ない毎日の暮らしをぐんと盛り上げてくれます。
天然素材と暮らす豊かさを、ぜひお楽しみください。

 

オリーブのまな板/カッティングボードのコーナーはこちらです。
http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=1

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 17:27
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH