オリーブのカッティングボードが入荷しました!

 

お待たせしました!! 約一ヶ月近く、ネットショップでは売り切れ状態でしたが、ようやくオリーブのまな板/カッティングボードが入荷しました!


待ちわびた入荷がイタリアから届いて、箱を開ける瞬間は、今回はどんな木目や形のオリーブが来たのだろうと、今でもほんとにドキドキします。

 

これまでずいぶんとたくさんのオリーブのキッチン用品を輸入してきました。
でも毎回、こんなに心躍るのは、やっぱりどれひとつとっても同じ木目や形がないことがオリーブたちの魅力なのだと思います。
新製品ということでないのですが、どれもがすべて個性的で、世界にひとつだけ。
そんな個性的でユニークな出会いがいつでも待っているのです。

 

見た目の個性も、これが手にしてみると、また印象が変わったりするのも不思議です。
手に持った時のしっくりする感じや、なめらかな肌触りなど、オリーブという木が持っている独特な魅力は、見た目以上に人間の五感に訴えてきます。
これはネットではわかりにくいところではありますが、全てのまな板/カッティングボードはひとつずつ長さ、幅、そして重さを計った上で掲載していますので、そんな数字もよく見てください。

 

どうかお気に入りの一枚が見つかりますように!
是非ご覧ください。

 

オリーブのまな板/カッティングボードはこちらです。
http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=1

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 20:47
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH