今度の週末はオリーブマーケット

 

この週末はこもれび通り三軒長屋のクリスマス!
オリーブマーケットです!!
なんと素敵な二人の作家さんがワークショップを行ってくれますよ〜!
是非参加してください!!

 

 

 

 

糸へんのものづくり・藤井さんは、オリーブの染めの羊毛とモールを使って来年の干支の犬を作ります。
これとっても可愛んです。思わず頬ずりしたくなる愛らしさ、モールの色も数種類あるようですので、愛犬にそっくりなワンコを作ってみてはいかがでしょう。

糸へんのものづくり
ワークショップ「オリーブワンコをつくろう」
12月17日 12時より
料金300円(材料費込み)

 

 

可愛いアイテムといえばイラストレーターのcotoriちゃんはなんとライブペインティング?を!
オーダーに合わせて、竹のカップに好きなイラストや文字を描いてくれます。これはもうプレゼントにもぴったりですね。
あのcotoriワールドがオーダーできるなんて、この機会をお見逃しなく。
このカップ以外でもペンでイラストを描けるものなら、ご持参したものにも描いてくれるそうですよ!

cotori「オーダーメイドマイカップ」
12月17日 12時より
料金1000円(カップ代込み)

 

 

他にも作家さんがいれば、いろいろお話できるのもオリーブマーケットの楽しいところ。
モノの売り買いだけでなく、人と人がつながる場、発見や出会いの場、それがこうしたイベントの最大の醍醐味でもあります。
ぜひご来店いただいて、新しい出会いを広げてください。

 

もちろん私たちも、採れたてのヴェローニ農場のオリーブオイルもちゃんと試食の用意をしてお待ちしています。

 

そしてこのキュッと寒い日には、カフェ・れらさんのこの時期だけの特製「青森十三湖から直送の大粒シジミのすーぷかりー」で体の芯から温まってください


この週末は国立・こもれび通りへ〜

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 12:08
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH