今度の週末はオリーブマーケット!

 

今度の週末はオリーブマーケット! 三軒長屋のクリスマスです!!

 

アルトパッショさんはイタリアンのシェフが腕をふるったお惣菜。

中野農園さんはいよいよ本格的な冬野菜の季節ですね。

La vitaさんも定番のクルミのタルトをはじめ、クリスマスぽいお菓子も並びそう。

糸へんのものづくり・藤井さんは暖かな冬用の布製品に、オリーブ染めのストールも。

てんとうむし新種発明協会・林さんは年末年始に大活躍のてんとうむしのポチ袋を始め、いろいろなてんとう虫グッズが並びます。

プチ・ボヌールさんは新作も?

アトリエro-gaさんのトールペイントや雑貨も何が来るのか楽しみです。

 

そしてストラーダ・ビアンカでは2017年新物ヴェローニ農場のオリーブオイルを試食販売します。

とれたてのオリーブオイルの新鮮な味をぜひお試しください。

 

カフェ・れらさんではパレスチナオリーブさんの刺繍品などフェアトレードの品々が並びます。なんだか心配な様子になってきたパレスチナの人々もオリーブつながりで応援したいところです。

 

小さなクラフトマーケット、今度の土日は是非くにたち・こもれび通りにお出かけください!

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 11:47
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH