TVに出るようです!?

 

なんと!明日ストラーダ・ビアンカが昼12時からフジテレビで放送する「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」にちょっとだけ出るようです。
さきほど番組のHPを見たらタイトルが「紅葉・食欲の秋を満喫!国分寺・国立 名水で作る蕎麦」となってるので、そのお散歩道中の一幕って感じでしょうか。

 

ともあれ国分寺、国立地域がクローズアップされるのはほんとに嬉しいこと。
タイトルから察するに湧水100選のひとつ”お鷹の道”がメインになりそうですが、世界で最も忙しい街TOKYOにも、ちょっと郊外に出ればこんな自然や、広々とした街並みがあることをたくさんの方に知っていただける良い機会になってほしいなあ。
きっと他にもユニークなお店が色々出てくるのでしょう。
国分寺・国立地域は面白いお店や美味しいお店が沢山あるんですよ!


この地域は本当に住みやすい場所ですが、絶対的な観光名所があるわけでもないので、なかなか近隣の住民以外は用もなく立ち寄ることが少ない場所なのかもしれません。こういう番組を通してその魅力の一部でもお伝えできたら、ストラーダ・ビアンカもその一助になれればなによりです。

 

90分もある番組だし、撮影のときもなかなか慌ただしい感じでしたので、果たしてどのくらい映っているのかは全く不明。もしかしたらあっという間に通り過ぎてしまって、あれ?映ってた?っという感じかもしれませんが・・・

 

土曜のランチタイム、お時間があればぜひご覧ください。
私たちは放送時間はお店の営業時間なので、頑張って録画しなくては!(滅多にしないのでいつも失敗…)

 

番組のHPはこちらです
ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ
http://www.fujitv.co.jp/burabura/

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 16:01
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH