南欧の器が入荷しました!

 

雨上がりの青空に紅葉が輝く国立。素晴らしい秋晴れです。
久しぶりに陶器の器がいろいろ入荷しました! 
イタリア、スペイン、ポルトガルと南欧の色鮮やかで華やかな器たちです。
どれも見てるだけで気持ちが晴れやかになるような、そして元気のもらえる器ばかりです。

 


こうした器をテーブルでオリーブの木の素朴な佇まいと一緒に使うと、これがなんともいえないバランスでお互いを引き立ててくれます。
食器は白系でシックに、という方も多いと聞きますが、実は白いお皿の中に、こうした鮮やかなアクセントがあると、これも双方を引き立ててテーブルを明るくしてくれます。
そして意外にも和食器のなかでもこうした絵柄の器は不思議といい感じで馴染んだりもします。
もちろんこれからクリスマをはじめ、様々なパーティーの席にもぴったりです。
プレゼントにもいいですね!

 

 

いつものテーブルの風景を、ちょっと明るく、そして楽しいひと時を作ってくれる器たち。
お値段も1,000円以下から3,000円程度のリーズナブルなものを揃えました。でも数量はそれほど多くないので、気になる方は早めのご来店を〜!

 

 

残念ながらこちらの商品は実店舗のみの販売となります。

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 18:13
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH