2017新物オリーブオイル予約受付中!!

 

2017年ヴェローニ農場の新物エクストラヴァージンオリーブオイル、予約を開始しました!


この夏ヨーロッパは猛暑にみまわれ、ヴェローニ農場のあるトスカーナでも40日以上雨が降らないという厳しい気候でした。
農場からの便りによれば、例年よりもオリーブの実は小ぶりで、生産量はいつもよりは少なくなるが、その分味は濃くなるだろうとのこと。猛暑に負けず、品質は間違いなく最高品質のオリーブオイルが採れそうです。
ストラーダ・ビアンカでは今年も収穫直後のフレッシュな味を楽しんでいただくため、採れたてを航空便で輸入します。
到着は12月の初旬頃になる予定です。


ご予約いただくと、到着後速やかに優先的に発送、さらにセットでご予約の方にはミニパネットーネをプレゼントいたします!

採れたてのオリーブオイルは、「新米」がそうであるように、その味と香りに独特な輝きがあります。
トスカーナの特徴である「若草の香り」はいつも以上に青々と、ピリッとした風味はさらにエッジが効いて、それはもうオリーブオイル好きにはたまらないごちそうです。
ぜひカリッと焼いたパンにさっと垂らして今年のトスカーナの太陽と風、そして大地の味をご堪能ください。
フレッシュなオリーブの果汁そのものといった純粋な味に感激すること間違いなしです。

 

さて、今年もいろいろなことがあった2017年の味はどうなるのか?
農産物であるオリーブオイルは、当然のことながら毎年その年の気候によって味が微妙に変化します。
いつどこで誰が作ったのかわからないブレンドオイルと違って、単一農場のオリーブオイルだからこそ、楽しめる喜び。
今年のヴェローニ農場の味を、わくわくしながら待ちましょう!!

 

2017年ヴェローニ農場のエクストラヴァージンオリーブオイルの予約はこちらから!!
http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=217614&csid=2

author:STRADA BIANCA, category:オリーブオイルの楽しみ方, 14:05
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH