オリーブのまな板/カッティングボードを追加しました

 

 

ネットショップにオリーブのまな板/カッティングボード(大)4点、(中)4点、(小)4点を追加しました。
今回もオリーブならではの美しい木目、独特なフォルム、お得なサイズなど、様々なオリーブたちが並んでいますので、ぜひお好みの木目をみつけてください。
当店のオリーブのカッティングボードは大中小の3サイズ、3つの価格のラインナップです。この大きさの目安は(大)が全長45cm前後、(中)は40cm前後、(小)が35cm前後というもの。こういったサイズ展開は各販売店で少しづつ異なりますので、他店でラージやLと表記されているものが当店の小や中サイズだったり、ちょっと混乱する場合もあるようです。
またカッティングボードの大きさはこれに幅や重量といった要素も加わりますので、必ずしも長さだけでサイズ感が伝わるものでもありません。
ストラーダ・ビアンカではすべてのカッティングボードを複数のアングルから撮影した写真に加えて、ひとつずつ計測した長さ、幅、厚み、重量もきちんと記載されています。木目の印象も写真によってずいぶん変わりますし、いろいろな木目を眺めることで、様々なオリーブの魅力を知っていただけるとうれしいです。

 

でも最近イベントに立て続けに出店した印象は、本当に現在の日本の消費は大きく冷え込んでいるなあと思わざるをえないものでした。「素敵ですね」という感想と「お値段が…」という言葉も多く頂戴しました。

 

ストラーダ・ビアンカはイタリアの工房から直輸入でオリーブのキッチン用品を販売しています。中間マージンをできるだけなくして、お値打ちの価格でオリーブの魅力をお伝えしたいと思っていますので、私たちが提示している価格は現地イタリアでの価格と比べても遜色のないものになっています。
確かに価格競争の厳しいネットの世界では破格の値段でオリーブの商品を販売してるところもありますが、よく比較していただければ大きさや厚み、重量などで当店のものより小さかったり薄かったり、あるいはひとつづつの木目を選択できなかったり、必ずしも価格の数字だけではない理由が見えてくると思います。

 

ストラーダ・ビアンカは小さなお店ですので、大資本の会社には刃が立ちませんが、私たちにできることはすべてやっていこうと小さな努力を積み重ねています。


ちなみに当店で一番人気のコンテンツは「オリーブのキッチン用品のお手入れ方法」です。こうしたオリーブを長く楽しむコンテンツに加え、修復などのフォローもしています。
手にしていただければ、どれも必ず価格に見合った商品であると信じております。

イタリア伝統の素朴なオリーブのキッチン用品。その素晴らしい存在感をぜひ味わってください。

 

オリーブのまな板/カッティングボードのコーナーはこちらです。
http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=1

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 20:48
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH