ドゥマゴ収穫祭に参加します

 

今年も渋谷Bunkamuraのドゥマゴ収穫祭に参加します。


10月7(土)〜9(月祝)の三連休と翌週の14(土)・15(日)とふたつの週末。
B1にあるドゥマゴパリのテラスに並ぶワゴンショップのひとつとしてオリーブのキッチン用品の販売などを行います。


Bunkamuraのこの一角は渋谷でも最も落ち着いた空間。パリ・サン=ジェルマン・デ・プレ教会に面した老舗カフェ、ドゥマゴのれっきとした東京支店ならではのヨーロッパ的な雰囲気が漂うスペースでのイベントです。
今回は美味しいものやお菓子などのワゴンショップに混じっての参加となります。

 

ドゥマゴでも秋の収穫祭特別メニューが用意されたり、おとなりのザ・ミュージアムでは「オットー・ネーベル展」が開催されたり、ル・シネマでは第29回東京国際映画祭 コンペティション部門東京グランプリ&WOWOWをW受賞した「ブルーム・オブ・イエスタディ」が上映されたりとなかなか通好み?な大人の楽しみがたくさんあるようです。
個人的にはオットーネーベル展は時間が許せばぜひ見てみたいです。

 

最近ではすっかり都会の雑踏から足が遠のいてしまい、国立の落ち着きから外に出るのが億劫になったりもするのですが、こうしたイベントに参加することで、新しい出会いがきっと生まれるはず。
久々の都会にちょっと気後れしながらも、2週連続の渋谷の週末を楽しんでいきたいと思います。

 

ぜひ東急渋谷Bunkamuraでお会いしましょう!

 

あ、もちろん国立店も通常通り営業してますよ~

 

Bunkamuraドゥマゴ収穫祭の詳しい情報はこちらの公式HPからどうぞ
http://www.bunkamura.co.jp/sp/harvest2017/

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 17:08
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH