オリーブのアクセサリーができました!

 

オリーブのアクセサリーができました!
ストラーダ・ビアンカと木工作家のホワイトリーさんのコラボで生まれた新商品、オリジナルのブローチとペンダントです。
モチーフは定番のクロスが2種類、ちょっと変わった十字架のTAU,オリーブ、ハト、ハリネズミ、そしてカッティングボードとストラーダ・ビアンカらしいラインナップになりました。
もちろん材料のオリーブの木はイタリア産。そこに当店のアイデアと、ホワイトリーさんの丁寧な手仕事で素敵なアクセサリーになりました。

 

ブローチはシンプルにオリーブの木の美しさを、ペンダントは鹿革紐とウッドビーズでナチュラル感を。
飾りすぎないシンプルなアクセサリーは、Tシャツなどカジュアルな装いから、ちょっとシックなアレンジまで、幅広く楽しめそうです。
また帽子やカバンなどのアクセントにもお使いいただけそうです。
小さくても存在感たっぷりのオリーブが、きっと身につける人のほんとうの美しさを際立たせてくれることでしょう。

 

 

オリーブの木は平和と繁栄の象徴。
こんな時代だからこそ、平和を愛する気持ちを胸に、オリーブを日々の装いにコーディネイトしてはいかがでしょうか?

オリーブのアクセサリは国立の店舗でも販売していますので、お時間のある方はぜひ国立店で手にとって、試着してみてください。

 

ネットショップはこちらです。
オリーブのアクセサリのコーナーへ
http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=7

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 16:29
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH