アウトレットセール最後の週末

 

いよいよアウトレットセール最後の週末です。
延長して9/4(火)まで・・・としてましたが、よくよくカレンダー見たら火曜日は9/5でした・・・
やってしまいました・・トホホ・・・

お店の定休日の前日の火曜日まで、という区切りで考えていたので9/5までセールを行います。

 

 

そしてこの数日、急に秋めいた気配の漂う国立。
今日はまるで高原のような爽やかな風が吹いています。天気予報は雨マークがあったりもするのですが、このところちょっと外れることも多くどこまで降るのかなあ〜?という感じも。

 

 

少しずつ遠ざかっていく夏の日々。
巡る季節の小さな変化を探しに、ぜひ国立へお出かけください。
お待ちしております。

 

ネットショップのアウトレットセールも9/5までとなります。
http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=8

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 14:53
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH