約1年半ぶりのアウトレットセール開催中!

 

約1年半ぶりのアウトレットセールを開催します!
アウトレットならではの、どれも「ちょっと訳あり」の品々を10〜50%OFFでセールします。

オリーブのキッチン用品は、樹齢数百年のオリーブの古木が材料。天然の素材だけに、中にはどうしてもひび割れやキズのあるものもあります。
こうした、普段はお店に並ばない品々を一挙に放出!!

 

傷やひび割れ、たしかにそれは新品の商品を買うときには、あってほしくないものです。
でも木製のキッチン用品は使えば使うほど、傷つきながら手に馴染むもの。実際にお使いいただいたら、ちょっとしたキズなどは全く気にならないばかりか、それこそが愛着になったりするものです。

中には、気になる部分をサンドペーパーなどで均してしまえば、全く気にならなくなるものもありますので、「キズ=ダメージ」ではなく、天然素材へのおおらかな気持ちでお楽しみいただければと思います。
こうしたアウトレット品も全て一点もの。「ちょっと訳あり」の理由も様々ですので、早い者勝ちです。


これまでも数年に一度開催してきましたアウトレットセール。
毎回殆どの商品が売り切れになってしまいますが、人気の秘密は価格の面でのお買い得感はもちろん、宝探し的な「これいいかも?」というお楽しみのイベントです。ぜひネットショップをチェックして、掘り出し物を見つけてください。

 

ストラーダ・ビアンカのアウトレットセールのコーナーはこちらです。


http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=8

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 12:32
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH