SNSやっているなら、ぜひ!

 

ネットショップにオリーブのまな板(穴あきタイプ)とオリーブの丸型まな板を追加しました。
お皿としてテーブルの上で使うのが楽しいカッティッグボードといえばこのタイプ。
何を乗せても絵になってしまう不思議な魅力があります。

 

最近ではインスタグラムなど写真系のSNSも盛んで、美味しそうなごちそうやおやつの写真を見る機会が増えています。
みなさん手作りの力作ばかりでほんとにすごいなと感心してしまいますが、意外と器はシンプルなものを選ぶ方が多いように思うのは気のせいでしょうか?
普段の食事用の器は、使い回しの便利さでシンプルになってしまうのかなと思うのですが、やはりそんな数々の写真の中で目を引く写真は、やはり器と料理のマッチングや、そこに垣間見えるセンスやライフスタイルが際立つものだったりします。

 

 

そこでストラーダ・ビアンカ的にはぜひオリーブを一押ししたいところ!
陶器の器にはない独特の温かみと柔らかさ、そして何といっても天然素材のオリーブの木が持つ自然なたたずまいが、今までの印象とは違う側面を見せてくれると思います。
それとオリーブの木にはさり気なく強い自己主張だけじゃなく、他の器や料理を引き立てたてて全体をとてもバランスよくまとめてくれる不思議な魅力もあるので、主役から脇役なんでもこなしてくれる万能選手だったりもするんです。

 


ぜひ一枚お手元にご用意しておくと、インスタグラムやFacebookをさらに楽しくしてくれること間違いなしです。

今回追加したカッティングボードも、木目もオリーブならではの繊細で密度の高い美しいものがそろっています。もちろんお好きな木目を選んでご注文できますので、ぜひお気に入りの一枚をお探しください。

 

オリーブのテーブルまな板のコーナーはこちらです。
http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=5

author:STRADA BIANCA, category:オリーブの木の雑貨, 16:50
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH