100人てるてる再び!

 

関東地方も梅雨入り、いよいよ雨の季節ですね。
こもれび通りも昨年に引き続き、100人てるてるが登場です。

 

 

小さな小路に、一橋大学の雑木林の緑をバックに色んな顔のてるてる坊主たちが並んでいます。
去年もてるてる坊主の歌を歌いながら歩く子どもたちの姿など、素敵な場面がたくさんありました。
スマホや携帯で撮影する姿もたくさんあったので、こもれび通りから笑顔が発信されたらうれしいですね。

 

 

車で通り過ぎたら、たぶんあっという間で「あれ?」と思うだけの風景ですし、自転車だって気づかずにそのまますーっと通り過ぎてしまう人もいます。
やっぱり小路の楽しみは、のんびり歩いて、ちょっと好奇心のアンテナをくるくると回すのが大事ですよね。そしたら、小さな風景の中に思わぬ発見もあるはずです。

 

国立の小路散策は楽しいですよ。
お店に立ち寄っていただければ、国立さんぽのヒントなどもお話できるかな?
ぜひおいでください。

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 17:17
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH