10周年記念セールを開催します!!

 

ストラーダ・ビアンカ開店10周年記念セール開催中!
4月27日(木)〜5月9日(水)の13日間
オリーブのキッチン用品が全品10%OFFの特別価格となります!
 

2007年にネットショプを開店してから、今年でついに10年を迎えました。
これも皆様のご愛顧のおかげと、心より感謝申し上げます。

 

イタリアの工房から直輸入されたオリーブの木で作られたキッチン用品。
この10年で、少しは日本の方々にもその存在を知られるようになってきましたでしょうか?
小さなお店のささやかな活動が、オリーブの木のぬくもりを、平和を愛する人々へ、そんな優しい気持ちの広がりのお手伝いができたのであれば何より嬉しいことです。

 

小さなお店ゆえに、この10年間ほとんどセールというものも出来ませんでしたが、この節目を記念し、ストラーダ・ビアンカ初のオリーブのキッチン用品が全品10%OFFとなります。
ぜひこの機会をご利用ください。

 

ストラーダ・ビアンカネットショップはこちらです。
http://stradabianca.net

 

このセールはネットショップ、国立店(実店舗)同時開催です。
GWには新緑のまばゆい国立にも、ぜひ足をお運びください。
お待ちしております。

 

今後ともストラーダビアンカをよろしくお願いいたします。

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 16:02
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH