国立の桜はまだ元気です

 

国立の桜はまだまだ元気です!
先日の雨でだいぶ散ったかなと思いましたが、まだ充分にお花見を堪能できます。
こちらの写真は一昨日の夕方近くに撮影したもの。
桜見物の名所のひとつ、桐朋学園前の歩道橋からの景色です。

 

 

今年は咲くのも遅かったり、なんともヤキモキさせられる桜ですが。そのぶん長く楽しめそうですね。
ようやく今度の土日はお天気の週末になりそうです。

 


暖かい春風に舞う桜吹雪も見られそうですね。

そして大学通りでは、桜だけでなく様々な春の花が咲き誇っています。
鮮やかな春の競演をお楽しみください〜

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 12:36
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH