今日の国立の桜

昨日はちょっと控えめにまだもうちょっと…と書いた国立の桜。
連日の暖かさで一気に花開いています!

 

 

いよいよ大学通りも桜に覆われた様子となってきました。
桜色に染まった暖かな日差しは、本当に新しい季節がやって来たのだと気持ちをワクワクさせてくれます。

 

 

おそらく今週末にかけて桜は本格的な満開の時期を迎えそうです。
週末にかけて天気予報は下り坂を伝えているのが気になりますが、春の天気は移ろいやすいもの。
機を見てお時間がありましたら、ぜひ国立の桜の下でお散歩をお楽しみください。

 

お散歩に疲れたら、大学通りから少し寄り道して、カフェ・れらさんですーぷかりーやコーヒーでひと休み、もちろんストラーダ・ビアンカにもお立ち寄り下さい。
お待ちしております〜

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 14:30
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH