こもれび通り新聞第5号

 

桜の開花になんとか間に合わせなくては!
と急いで作りました第5号!
こもれび通り各店と協力店にて配布中です。

 

年2回発行の小さな新聞は、歩みは遅いですが第1号からもう3年。
小さな活動ですが、少しずつ広がっていければと願って第5号となりました

 

年2回の編集会議は、そんな名目よりもご近所の茶話会的なほんわかムードで、いつも楽しく過ぎていきます。
そんな小さなお店たちの近況報告などなど、毎回ささやかな話題ではありますが、ぜひ手にとってご一読下さい。

 

華やかな大学通りと国立の幹線でもある旭通りの間を結ぶ路地の中にも、こんな人達がそれぞれの活動をしているんだなあと、そうやって地域との連携が少しでも築いていければと願っています。

 

今回の特集は「ごんぞう治療院」さん。
最近どこでも整体やマッサージのお店は増えているような気もしますが、ごんぞうさんはなんといってもアスレチックトレーナーとしての技術や視点が特徴です。今や日本全国が注目するサッカー日本代表の専属トレーナーでもあります。現在は16歳以下の代表チームと一緒にいつも世界を飛び回っています。今回はそんなごんぞう治療院のご紹介と、代表チームと転戦したチリとスペインの滞在記です。

 

静かな路地の小さなお店が集まって作った手作り新聞。
ぜひ手にとってご一読下さい。

author:STRADA BIANCA, category:ストラーダ・ビアンカ 国立店, 15:53
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH