商品追加情報

 

 

ネットショップにオリーブのまな板(穴あきタイプ)4点、丸型まな板4点を追加しました。
どちらもまな板としての使い勝手はもちろん、やはりテーブルの上で使うのが楽しいカッティッグボードです。

 

丸型まな板は最近特に人気が高まっています。
周囲にぐるりと溝が切ってあるので、ステーキなどを切っても肉汁を溝で受けてくれます。
このためフィレンツェのレストランでは名物のビステッカ・アッラ・フィオレンティーナを注文すると、このまな板にのって出されることがよくあります。


試しに「ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ」で画像検索すると、そんな写真をいくつも見ることが出来ます。


https://goo.gl/pN6OaB


キアーナ牛の豪快なTボーンステーキに思わず見とれてしまうので、お腹が空いている人はご注意下さい。

 

時々、鍋敷きに・・・という方もいるのですが、やっぱりお料理を盛ってお使いいただくほうが楽しいと思いますよ〜

 

もちろん、この時期だったら、お祝いの品にもぴったりですね!

 

オリーブのテーブルまな板のコーナーはこちらです。
http://stradabianca.net/?mode=cate&cbid=1136348&csid=5

author:STRADA BIANCA, category:ショップからのお知らせ, 17:02
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH