オリーブマーケット開催します!



晴れたらいいね!三軒長屋のてるてるオリーブマーケット

6月11日(土)・12日(日)
の二日間、こもれび通りの三軒長屋が会場です。

気がついたらもう6月、梅雨の季節ももうすぐですね。
そんな訳で今回モチーフ?テーマ?は「てるてる坊主」!!

最近、あまり見かけなくなりましたよね?
若い人は知らないのかも?
そんなてるてる坊主が、こもれび通りにやってきます??!

ふふふ、詳細はもうちょっとお待ち下さい。
きっと楽しいイベントになりますよ!
ぜひお越しください〜!

以下、イベント内容・参加者さんのご紹介です。

ストラーダ・ビアンカ会場---------------------

*Altopascio アルトパッショ
国立旭通りのイタリア・トスカーナ料理店。
焼きたてフォカッチャと、ここだけのイタリアン・デリを販売します。

*アトリエro-ga
手描きペイント雑貨。

*糸へんのものづくり
オリーブ染めなどの草木染めや、リメイクの布小物など。

*てんとうむし新種発明協会
幸せを運ぶてんとうむしと日本古来の吉祥文様を組み合わせた注染てぬぐいと小物。
これからの季節のお役立ち・てぬぐい日傘、密かな人気のてぬぐいパンツもあります。

*pignon mignon ぴにょんみにょん
着せやすくて快適で、可愛く&かっこよく!
ワンちゃんの手作り洋服。
サイズ選びの難しいわんちゃんも、お気軽にご相談ください。

*Petit Bonheur プチ・ボヌール
シルバーと天然石、革などを組み合わせた手作りアクセサリー。

*中野農園
季節の夏野菜、ブルーベリーなど、とれたての野菜を農場直送で販売。

*La Vita ラ・ヴィータ
ひとくち食べたら、きっと笑顔になれる
手作りの焼き菓子たち。
 
*ベーカリー・ハース
国立北口の人気のパン屋さん。
天然酵母と国産小麦で丁寧に作ったパン。
土曜日の1時頃入荷します。

*cotori
旅先で出会ったような物語性のある
イラストや小物などの作品。

*安藤木工
オーダー家具の工房から、オリーブの木で作った小物やアクセサリーなど

*吉川裕子
絵本から出てきたような陶のオブジェや器

*STRADA BIANCA ストラーダ・ビアンカ
オリーブの木で作ったキッチン用品のほか、トスカーナ産オリーブオイルやパスタなどイタリア食品も。

アクセサリー・ジェイ会場------------------------

山形から届いた大類則子・銀のアクセサリー
小さな天然石ビーズを一粒一粒銀線でつないだペンダント、ブレスレットなどなど…
繊細な銀のアクセサリーをお楽しみに!

下関・楽楽庵からはカップ&ボード
彼女自身は泥細工と呼ぶんだけど線描きのユーモラスな絵付けのカップ
&ボードはおもしろいよ!

カフェ・れら会場-----------------------------

*カフェ・れら
新作のフルーティースープカリー
生のパイナップルとマンゴーをのせた
ハンバーグ入り
¥1500 1日限定5食

*ひとひとて
<マフィン・ビスコッティフェア> 
卵・牛乳・バター不使用、国産小麦・菜種油・豆乳を使った優しい味わいの焼き菓子

*札幌から
「アイヌアートプロジェクト」参加
アイヌししゅう作品の展示・即売展
アイヌ紋様をあしらった素敵な小物達です。

プレ・イベント
《アイヌを語る☆トンコリの演奏とウポポ》
 結城幸司・福本昌二による
 民族楽器(トンコリ)と伝統舞踊(ウポポ)の披露
 6月4日(土) pm6時〜 ¥1500
 (予約優先)042-510-0253

author:STRADA BIANCA, category:即売会/イベント, 17:46
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH