オリーブマーケット開催中です!


きりっと晴れた週末の国立。
こもれび通りらしい雑木林の影が三軒長屋を彩っています。



大人気の中野農園さんのとれたて新鮮野菜もたっぷり到着。
カーボロネロなどちょっと珍しい野菜もありますよ。



糸へんのもの作りさんは暖かいニットやフエルトの作品達。
毛糸は原毛を紡ぐところから手作業です。暖かさも格別ですよ。



フエルトの作品は、とびきりカラフルな色づかいが楽しいですね。
これをまとって歩けば、冬枯れの街をぱっと明るくしてくれそうです。



アトリエro-gaさんの繊細なオブジェクト達もこもれびをあびてキラキラと輝いています。



熟練のトールペイントの技術にうっとりです。



プチ・ボヌールさんは今回も新作を持ってきてくれました。



作家さんがいるときは、サイズ直し、好みを伝えてオーダーもできますよ。
お求めやすい価格で、いろいろ相談できますのでお気軽に。



アルトパッショさんは、まずはトスカーナパンとブドウのフォカッチャ。
焼きたてのフォカッチャはカリカリの生地にジューシーなブドウが最高に美味しい組み合わせです。
インサラータ・ルッサはこれから来る予定です。



ラ・ヴィータさんは、クリスマスらしいお菓子をたくさん持ってきてくれました。
やっぱりクリスマスにお菓子は欠かせないですよね。



今回はとびきりの力作、お菓子のお家です。
可愛らしいだけでなく、もちろん食べても美味しいのがらびーたさんのお菓子、これはテンション上がります。



てんとう虫新種発明協会さんは、クリスマスや新年に使えるカードや手ぬぐい。
独特のユーモアに彩られたてんとう虫グッズでメッセージをお伝えください。


きりっと澄んだ空気の国立。
美味しい物と楽しい物でお待ちしています〜
author:STRADA BIANCA, category:即売会/イベント, 14:23
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH