久々!ハンドメイドガラスIVVが入荷しました!
ハンドメイドガラスIVV

新商品のLOTO(イタリア語で蓮)も加わり、今なら色もモデルもご自由にお選びいただけます。

これからの夏の季節、出番の多いガラスのタンブラー。
ぜひお気に入りを見つけてください。

ハンドメイドガラスIVV

まずは新商品のLOTO。
イタリア語で”蓮”の意味、英語だとLOTUSですね。
ヨーロッパでは東洋の神秘を意味する蓮の花。仏教、インド、そんなオリエンタルなモチーフをIVVの職人たちが、美しい光に器に仕上げました。

クリアはもちろんどんな飲み物を入れても映えますね。
でもアメジストの渋い輝きも美しいです。キラキラ感が一番なのはグリーンかな?

そうそう、話は飛びますが、LOTO=LOTUSは日本語で睡蓮だと思い込んでいました。
蓮と睡蓮、同じでしょ?
いえいえ、どうやら違うようです・・・^^;

蓮と睡蓮の違い
http://www.hoshi-no.com/w-l1.html

と、脱線しそうですが・・・

IVVのグラスの美しさは、なんといってもこの光の輝き。
何気ない日常に射す、今日の光が、こんなにも眩く美しいことを、このグラスたちは教えてくれます。
この一瞬が、どれほどかけがえのないものか、そのきらめきにはっとします。

ガラスのコップって、ついつい割ってしまうのを恐れるあまり、こだわれないっていう方も多いといるかと思います。
でも毎日使うものだからこそ、お気に入りを見つけてほしいと思います。
水を飲む、という生き物にとって欠かせない行為を、きちんと楽しむ。
グラスの中の煌きは、いのちの輝きでもあるのです。

ハンドメイドガラスIVV

これからの暑い季節、氷を入れた飲み物が喉を潤す快感をとことん味わえますね。
IVVのガラス素材は、どのモデルも非常に硬質なので、グラスのなかで氷がなんともいえない軽やかで明るい音で響きます。
ほんとにこの音の素晴らしさをなんとかお伝えしたいと文章を書いていてもどかしくなります。

手にした時のしっとりとした重さ。
輝く光の美しさ。
そしてカランカランと響く軽やかな音。
ガラスのタンブラーは饒舌です。
使う人の心が豊かであればあるほど、グラスは語りかけてきます。

トスカーナの職人がハンドメイドで作ったガラスの器で、毎日を楽しくお過ごしください。

そうそう、一番お求めやすいMagicは今回入荷が最後になりそうです。
気になっていた方はお忘れなく〜

トスカーナのハンドメイドガラス
IVVのコーナーはこちらです。
author:STRADA BIANCA, category:ガラス-光の器, 17:32
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH