chuff(シャフ)さんのプレオープン

 

chuff(シャフ)さんのプレオープンに行ってきました。

ストラーダ・ビアンカの並び、こもれび通りの西の端で可愛いエコバッグや雑貨を取り扱っていたchuffさんが、お店のあった建物が建て替えになるので、一本国立駅寄りの通りに移転しました。

こもれび通りから場所が変わってしまうのはちょっと寂しいけれど、移転といってもほんとにすぐ近くです。

なので看板犬のあずき店長にもこれまでどおり会えるのが嬉しいです。



 

新しくなったchuffさんは、なんとカフェです。

通りから一段上がった中二階は、国立らしい清楚さと、NYのデリカテッセンのような明るいカフェ空間になっていました。

カウンターにはRANCILIOの本格的なエスプレッソマシーンも。



 

もちろん今までどおりのエコバッグなど可愛い雑貨の販売も行っています。



 

ランチはデリランチとのこと。

国立の有名店、柿屋ベーグルのベーグルや、葉々屋の紅茶なども楽しめるみたい。



 

今日のランチはこのプレート。

おいしかった〜!



 

サラダは濃厚なお味でしたよ。



 

お水はセルフで、おしゃれなウォータージャグから。

レモンの風味が爽やかです。



 

まだカフェ新米のあずき店長は、お客さんがランチを食べてると、ぐっと身を乗り出してお客さんを見つめちゃいます。

これがもう可愛くて可愛くて、ついつい一口あげたくなってしまいます^^;

でも食事が終わると、やっぱり^^



 

本オープンは6/19(金)だそうです。

国立に新しく生まれた素敵なカフェ。

これからが楽しみですね!

author:STRADA BIANCA, category:ご近所探検, 20:22
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH