11月の三連休は国立・天下市です!
11月の三連休は国立・天下市です!



国立の10月末は何かと気ぜわしい。

その理由は毎年文化の日を中心とする週末に行われる「天下市」をひかえているからなのです。

どのお店の店主も、今年はどんな企画にしよう、人員手配は、などなど頭を捻っているところ。



ストラーダ・ビアンカも昨年より出店させて頂いていますが、天下市といえばまさに国立最大のお祭り。

出店するお店も100軒を超え、三日間で延べ10万人(30万人という説も?)が訪れるという大イベントです。

一橋大学前の大学通りに、国立ならではの個性的なお店や、美味しいお店が軒並み連なる楽しい催しです。



各店が工夫をこらして天下市ならではのセールを行ったり、国立ポイントの抽選会があったり、お子様が楽しめるイベントなどなど楽しい企画がいっぱいです。

ぜひご家族連れでおいでください。



ストラーダ・ビアンカ国立店が開店したのが2年前の10月30日、今年はようやく2周年を迎えます。

なので天下市は当店にとっては開店記念日のお祭という意味合いも。

そんなわけで、今年も開店二周年のセールを行う予定。

といっても、何をセールにするかまだ検討中・・・

ともあれ、お楽しみに!



先日お知らせした「オリーブと暮らす」のブックレットももうすぐ完成。

天下市ご来場の方にはどんどん配布していきますよ。

こちらもお楽しみに^^



ストラーダ・ビアンカのブースは、去年とほぼ同じ場所。

駅から向かって大学通りの左側、天下市会場がはじまって5〜6軒目。

国立店からもほど近い場所になります。

そうそう、天下市当日は国立店もやっていますので、ブースと2箇所で営業しております。

(人手不足のため、時々国立店が留守になる場合もあります)



第49回天下市

2014年 11月1(土)、2(日)、3(月祝)

10:00〜18:00(最終日17:00)

場所:国立駅南口 大学通り


HPはこちら

http://www.kuni-js.com/tenka/
author:, category:即売会/イベント, 12:36
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH