オリーブマーケットご来場ありがとうございました




土日のオリーブマーケット、二日間とも天気よく、春らしい爽やかな空気のなかで開催されました。

今回もたくさんのお客様のご来場、本当にありがとうございました。



お店をやってると不思議だなと思うことに、しばらく誰もいない時間があると思うと、急に何組かのお客様が立て続けにご来店されたりします。

そんな時はどうしても、商品の説明、オリーブオイルの試食、梱包、レジ・・・とドタバタしてご挨拶も出来なかったり。

でもなぜかそのドタバタの時間が過ぎると、また少し誰もいない時間があったりします。

ほんのちょっとご来店の時間がずれれば、もう少しおひとりずつ丁寧な対応ができたのに・・・と思うこともしばしば。

ああ、もう少し上手くお話し出来たのかも・・・と後でほぞをかむことが何度もありました。

まだまだ学ぶこと多く、反省も多々ありです^^;



そして今回も楽しい作品をお持ち頂いた作家の皆さんに感謝です。



うっとりするようなアンティークたち

美味しいイタリアのお菓子

思わずにっこりのユーモア溢れるてんとう虫たち

そして個性豊かな作家さんたちの笑顔。

頂いたパワーをこれからのエネルギーに変えてがんばらなくちゃと思っています。



こうしたイベントの最大の魅力はなんといっても「出会い」

人と人、人ともの、今回も様々な出会いがあったような気がします。

私達もこの出会いを大切に、また次の楽しいアイデアをふくらませていきたいと思っています。



てんとう虫とオリーブの器の出会いもあったみたい^^







さてさて、そんなイベントらしく賑わった時間と空間も楽しいものですが、また今日からストラーダ・ビアンカは平常営業。

いつものように落ち着いた空間で、のんびりと商品を眺めることもできます。

今日も国立は春めいた穏やかなお天気。

円安とか悩ましいことも多い日々ですが、気持ちを切り替えて、若葉のようにフレッシュな日々を過ごしていきたいものです。
author:, category:即売会/イベント, 14:25
comments(0), -
Comment









RSS | ATOM | SEARCH